永劫が思った事を,適当に書いていく日記です。 主に,〈Eternal Battle〉〈遊戯王〉〈アニメ〉〈オンラインゲーム〉〈FEZ〉〈ニコニコ動画〉など。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ移動
2011-10-02 Sun 16:14
移設します!

新ブログ

こちらの更新はこれが最後となります。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
FEZ\(^o^)/
2011-10-02 Sun 02:00
最近のフェズつかれる(´・ω・`)
前みたいに連続して戦争行かなくなった。
しかし,短のスコアがかなり安定してきた。
エンチャありで平均18kちょいで,それなりに25k辺りも良く出る。
生放送最近やってるんだけど,そのときに限って15kとか10kとか\(^o^)/

がんばらないとな。
でもやる気はない(^ω^)


絵も練習してます。
難しいです(´・ω・`)
僕の書いた絵はなんか感情がないというか…('A`)
やっぱり,練習良に比例すると思うんです。
がんばりまする。

別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
9月19日
2011-09-19 Mon 22:22
3連休終わってしまう('A`)
でも、今週もまた3連休あるんだよね(^ω^)
ktkr

友人からカラオケで「In My Dreamって曲女ボーカルだけど歌いやすいから歌うといいよ!」って言われたんでニコ動で聞いてみた。


歌えねぇだろ常識的に考えて(^ω^)
だまされたぜ…。
動画再生する前からタグでフラグびんびんだったけど。
声帯破壊ソングとかw。

でも,歌は好きです。
なので歌います^^。
恐らく絶対声でねぇけどやります^^。
無駄な挑戦だとわかっていても歌います^^。

現在FEZでは片手中。
ブレイズ振りまくりスタイルではなく,バッシュメインの超良pです^^。
すみません、罠バッシュですすみません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
カラオケ
2011-09-12 Mon 22:59
久しぶりにカラオケ行ってきました(´・ω・`)
中学生以来…かな?

バンプの曲多めで行きました。
周りの皆全員上手くてワロタ。

7時間歌ったけど喉がw。

高音で音程外れる…。
出せるようにしたいですねぇ。

帰ってきたらFEZしましたが,ネフ連戦で圧倒的負けが続いてやる気が急降下('A`)
どちらも多デットでした…。
デッド抑え目でいけたんでしょうけど僕にはそこまで考慮すのが流石にめんどくさくて('A`)

今から絵の練習でもしたいと思います(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
短剣サイコォォォォォ!!!
2011-09-11 Sun 21:50
無縁短剣でかなりスコア伸びてきた(`・ω・´)
エンチャ張れば常時20kも夢ではない。

動きにくく,さらにドラゲー負けの戦場でも無縁15kでたので個人的に満足。
ただ今調子乗ってるとおそらく10k時代に戻されてしまうと思うので('A`)

スコアが下がらないことを祈りたい。

ウォリでも基本普通に動いてたら15k以上は出るようになった。
流石にウォリはエンハイしないと動く気になれませんが…w。

短剣が伸びてきてるし,追い上げ開始ですね。
これで下がりまくったら俺は泣く。

ただでない時はでないしなぁww。
動けない戦場はブロウと手前の敵にブレイクで安定ですね()

パニは顔真っ赤状態だと頻繁に狙います。
普通の自分は一発しかブレイク入りそうにない時とか,崖上でジャッジうめーしてる皿にとか(´・ω・`)
別窓 | オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
| 未来永劫二次不滅 | NEXT
